KYOTO SEXUAL AESTHETICS FUSION SPA

TEL.0120-02-8821

OPEN.9:00~29:00

EVENT

新型コロナウィルス感染防止に関する当店の取り組みについて

新型コロナウィルス感染防止に関する当店の取り組みについて

感染防止に関するお知らせとご協力のお願い

 

予防・対策への取組みのご紹介

 

現在、流行中の感染症の予防・対策といたしまして、

当店では以下の感染対策に
取り組んでおります。

 
6つの取組み
 手洗い・うがいの徹底

さまざまなものに触れることにより、自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。
外出先からの帰宅時や、調理の前後、食事前など、こまめに手を洗う指導を徹底しております。
 アルコール消毒の徹底

新型コロナウィルスはアルコール消毒(70%)で感染力を失うと言われております。
事務所・待機場の消毒をはじめ、外出から戻ったら、都度、必ず消毒を徹底しております。
 待機所・事務所の換気

閉鎖空間で、空気中にウイルスが浮遊する可能性があるので、定期的に室内の換気を行っております。
また、ウィルス除去効果が期待できる空気清浄機を設置しております。
 全スタッフ検温の実施

全スタッフ・女性キャストに出勤前検温を実施しております。
体温が37.5度以上のスタッフ・女性キャストは勤務をお断りしております。
 マスクの着用の義務化

適切なマスク着用は、ウィルスの吸い込みを軽減でき、感染防御効果が期待できます。
お客様のもとへお伺いさせて頂く際のマスク着用にご理解をお願いします。
 お客様へご協力のお願い

新型コロナウィルス感染症の疑いがある方、発熱や風邪症状がみられるお客様は、
まことに恐縮ですが、ご利用をお控えくださいませ。


上記内容を徹底することをお約束いたします。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

『フュージョンスパ』

 

イベント一覧に戻る